&g店舗の所在地は伊豆急の分譲地内で迷路のようになっています。
来られる方が道に迷われる事が多々あるため写真付きで説明をさせていただきます。

車のナビで住所を入れると、全く違う場所へ案内される場合もあるため、ご来店はGoogleマップをご利用ください。「レジーナリゾート伊豆無鄰」のすぐ裏側になります。
また、車のナビを使用する場合は「伊東市八幡野1084−77」を入れていただくと、隣まで案内してくれます。

①国道135号の「城ヶ崎入口」交差点を城ヶ崎海岸方面へ進んでください。

東京方面から来られた方は左折。
下田方面から来られた方は右折。

目印はローソン伊豆高原東店と愛犬の駅です。ローソンの隣にはカインズホームがございます。

②しばらく直進してください。
少し進むと右手に東急ストア→さらに進むと郵便局が見えてきます。さらに直進します。

③目印が見えてきましたら手前を右折します。
右手に店内ワンちゃんOKの“魚介料理 松”さんの”まつ”の看板が見えましたら手前を右折してください。

右折すると直ぐ左手に“味平”さん(中華料理)の黄色い看板がありますので、前を直進してください。

④しばらく直進してください。
途中、左手に“対馬台”の岩の看板がありますが、そのまま直進してください。

⑤右手にカーブミラーがある三叉路を左折です。
道が狭くなっていますので、すれ違いには気をつけてください。

⑥三叉路を左折したら突き当たりまで直進です。

⑦突き当たりまで来たら左折です。

⑧左折したら坂を登ります。
そのまま直進してください。

⑨最初の道を右折します。
ゴミステーションが見えたら手前を右折、坂を下ります。

⑩右折したら4軒目です。
木の箱が見えてきます。こちらが&gの店舗です。

駐車場は芝生エリアの手前にございます。

いらっしゃいませ!

2022年1月月16日